発売されました。

園芸ガイドの特別版です。
『とっておきのガーデングッズ メールオーダーカタログ』です。
P.28~30まで載っています。
発売されました。_f0054197_3333910.jpg

これは過去の園芸ガイドに載ったものを選抜して載せていますので、見かけた事があると思います。掲載されている270点のアイテムが来年の3月31日まで注文できます。

Profile写真は・・・正直あまり出したくないのが本音です。ビジュアル的には年々かまわなくなって来る自分がそこにいまして、お化粧も5分もかからないのが現状です。歳を重ねるにしたがって身奇麗にしていなくてはいけないのですが・・・。
最近は流れのままに、目立たない雑草のごとくたくましく、コツコツと植物と共に生きる・・・が自分らしくて良いかなぁ~なんて思っています。
見栄もねたみも無くなると・・・とっても心穏やかに暮らせるのです。歳のせいでしょうか・・・。
by kararifu | 2008-09-11 04:01 | メディア
<< ただ今、懸命に養生中です。 8月のガーデナー養成講座 >>